「縁結びの奥義」ブログ

間もなくGWです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
間もなくGWです。  [2014年04月23日]

皆さん、お花見は終えられましたか?

先日の皇居のお花見は、ニュースでも報道されていましたが、かなりの方が訪れて、当日の皇居周辺、大手町あたりでお見合いの方は約束の時間に間に合わないのではと心配になった方もいらっしゃったのではないでしょうか?

本日は、米国からオバマ大統領が来日され、赤坂を中心に都内全域は厳しい警戒態勢がしかれています。
私も昨日、商用で赤坂アークビルに行ってきたのですが、各交差点、地下鉄駅の各出入口には、制服姿の警官が警備の為、目を光らせていました。
首都高速や一般道路も時間によっては、通行止めとなりますので、今日からの3日間は、この周辺でのお見合いは避けるべきだと思いました。
お見合いの緊張感に加えて、警備や予測出来ない道路事情が せっかくの出会いを台無しにしてしまいそうです。
今後は、海外からの重要人物の来日などのイベントスケジュールもしっかり と把握しておかなければと考えておくべきと痛感いたしました。

そんな事を思いながらも、間もなくGWがやってきます。今年は飛び石連休の方が多く、、新幹線を始めとした国内交通機関の既に予約はいっぱいのようです。
遠くの旅も結婚後には、家族でお出かけになりのんびりされるのは良い事だと思います。これからの季節、交際中の会員の方には、当相談所の吉祥寺、井の頭公園でのデートはいかがでしょう。薫風かおる季節、公園での散策は気持ちもリフレッシュされ、心も和み、お相手との会話も弾む事でしょう。
是非、お勧めいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加